こんばんは音譜音譜



19時頃皆で就寝し、今目覚めたなおちです。この後寝れるかしら??



さてさて今日は午前中から旦那くんの同級生たちとBBQして来ました[みんな:01]


photo:01

こんな田舎道で

公園の中にポツンとBBQスペースがありました。
photo:02


photo:03


旦那たちが火おこしして、友達奥様がスペアリブやらタンドリーチキンやら美味しく味付けしてきてくれたものをジュージュー焼いてくれて

photo:04

photo:05



超美味♡♡


友達の女の子が美味しい鎌倉野菜や果物買ってきてくれてそちらも美味しかったです[みんな:02][みんな:03]


相変わらずチビさんは終始動き回って食べまくって転びまくって(10回以上)おりました[みんな:04]



今日は旦那達が焼き場担当だったのでチビをずっと見てなくちゃいけくて私もバタバタ走り回ってましたよ笑



photo:07

photo:08



チビ遊びに夢中になって1人走り回ってましたが日射し対策とこまめに水分をとらせ熱中症にならなくてよかったー[みんな:06]



今日もとっても楽しく美味しい1日だったけれど、チビ連れで荷物沢山で電車乗り換え+バスはやはり大変あせる



帰宅後ぐったりしたなおちでした[みんな:07]



今日はBBQでお腹いっぱいでチビだけ簡単に晩御飯食べさせ大人たちは晩御飯抜きでした[みんな:06]



さ、そろそろ本気で寝ないと!明日は妹が泊りで遊びに来てくれるので朝から掃除しまくらないといけないわ[みんな:08]


ではでは音譜音譜

iPhoneからの投稿