家電は一つづつコツコツと揃える予定でしたが、彼氏くんのご両親から結婚祝いに冷蔵庫とテレビを買ってくれると申し出が!


結婚にまつわることは自分たちで全て賄うつもりでしたが、
彼氏くんと話し合いお言葉に甘えることとなりました☆


お昼に待ち合わせして、家電屋さんに行く前にお父さんオススメのピザ屋さんへ行き、大量のピザとビールをいただきました☆

お父さんオススメだけありかなり美味♪


で、家電屋さんで最初に冷蔵庫を見て、あ~じゃないこ~じゃない 言いながら決め、

ついでにオーブンレンジとガスコンロも買わなきゃ!

て話していたら、
「ついでに買ったげる!」
と買っていただき、
テレビも買っていただきました~!


なんだかんだで三時間くらい家電屋さんに居たな(笑)


本当にありがたい!お陰で新生活に必要な家電は揃っちゃいました♪


新生活楽しみだな~♪


しかしいまだに緊張し過ぎて彼氏君のご両親と上手く会話ができません。