そして職場で「嫉妬」「束縛」の話になり―。

皆それぞれ、彼氏が他の女の子との行動どんな状況までだったら許せるかって話をしてて、

私が「彼氏くんが女友達と2人で遊びに行っても、飲みに行っても全然平気!なんなら状況によっては朝帰りでも気にならないかも」

て答えたら


みんな眼が点。


「え、嘘でしょ」


て言うんだけど、


男女って事を抜かしたら人間対人間なわけで、同性に限らず友情の絆って異性でもあると思うんだよねー。

だから男女って性別をあまり気にしない(笑)

気持ちにやましい気持ちとか下心がある行動はメールとかでも浮気だとおもうけど!

そんな感情がなければ2人で遊びに行くとか気にしないな~!


結局、信じてても、疑っても裏切る人は裏切るし、裏切らない人は裏切らないんだからさ~!




てか、うちの彼氏くんは100%私以外の女に惹かれることはないって確信してるし笑

万が一浮気されたら、バッサリといまの付き合いを解消するだけだしね笑