今日は、10月生まれのスタッフのお誕生日プレゼントを買いに他のスタッフ達と横浜で待ち合わせ♪


久しぶりに昼間の上り電車に乗ったらガラガラに空いてる~!
やはり平日の昼間だからかしら?


待ち合わせは13時位に横浜だったんだけど、他の2人が用事があったりでまだまだ横浜に着きそうにないとの連絡が!


なに~!?



そりゃあ、もう買い物しろって神様が言っているんだわ!!

と、ワンピース買っちゃた笑


本当はもっと欲しいのあったけど、今週は友達と買い物する予定の為セーブ!


で、その後他の2人も合流して、高島屋へ―。



プレゼントをあげる相手が、かわいいもの好きで、美容とかも好きな子な為容器も可愛いJILLSTUARTで、アイメイク用のラメと練り美容液を購入!


これは絶対喜んでくれるはず♪

そして目的を果たした3人はすぐに現地解散!



帰るの早っ!


一時間くらいしか横浜に居なかった笑