本当の自由を手に入れてすべてから解放される方法 | 独立、起業して好きなように生きる方法

独立、起業して好きなように生きる方法

起業して自分らしく生きる。起業して好きなお客さん相手にビジネスをして、好きなことをして生きる。その為に必要な情報をお伝えしていきます。

初めまして 田辺といいます。

ブログへたどり着いたあなたおめでとうございます。
あなたは、パンドラの箱を偶然にもあけることができました。

未知の世界、理想の生活が本当に実現可能なことを、
今から知ってしまうことになります。

人によっては知らない方がいいかもしれません。
なぜなら、一度知ってしまったら後戻りできません。

葛藤を抱いてしまうようになります。
もし、今のままの人生で満足している場合は今すぐページを閉じた方がいいです。

さて、行きましょう。

僕はインターネットで収入を得ながら好きなことをして暮らしています。

現在はアメリカに住んでいます。

今年で30歳になる純日本人です(笑)

基本的にネットさえつながればどこでも仕事ができるので、
世界を旅しながら気に入った場所があればしばらく住み、
また、違う場所に興味が出たらそこに住む。

こんなスタイルで人生を送っています。

年齢は30歳でこのビジネスを始めて会社にしたのが25歳。

従業員も雇っていません。

どれくらい稼いでいるのかはブログでは公開しません。
無料講座で公開していますので興味があれば登録して確認してください。

ネットで億稼ぎましたーみたいな感じで、
おおっぴらに金、金した雰囲気が嫌いなだけです。

ああいうのにあまり美しさや品というのを僕は感じないので。

「コピペアフィリエイトで○○万円稼ぎました。
その方法を知りたくないですか?」


みたいな人たちがそういうことを言い出す、
何年も前からそれ以上の額はすでに超えています。

現在は数字は上げたいときに上げるそんなビジネススタイルで、
ビジネスをしています。

すでにお金にはあまりフォーカスしていないので、
数字をおくことはもうなくなりました。

数字よりはお客さんやクライアントの未来にフォーカスして、
ビジネスをしてる感じです。

本当にうれしいんですよ。
自分のアドバイスしたクライアントがどんどん成長して、
結果を出して、報告してきて時って。

これがビジネスの喜びだなあと本当に思います。
一度、味わうと病みつきになりますよ(笑)

会社のために住む場所を縛られ、自分のやりたくない仕事と、
嫌いな上司や考え方の違う後輩と仕事をする。

20世紀まではそんな苦悩があっても、自由を手に入れるのは、
大きな資本を用意して起業する人が手に入れることのできる特権でした。

しかし、今は21世紀。

インターネットが発達した世界でもうそのような神話はもろくも崩れ去りました。

ネットさえあれば仕事が世界中できる。
そんな時代が21世紀です。

古い確執や常識は早く捨てて、自分のやりたいことで収入を得て住みたい場所に住む。

それが21世紀のライフスタイル。

IT革命が起こって10年経ちました。

まだまだ、ネットのすごさに気づいている人は1ケタ%だと思っています。

大企業の偉いおっちゃん達も、大学で経営学やマーケティングを教えている、
偉い先生達が必死で10代、20代の若者が開くネットマーケティングセミナーに、
腰を低くして参加している時代です。

20世紀の古いモデルで今から従業員を何人も雇って起業するのではなく、
1人でも人脈すらなくても自由な場所で大きく稼ぐことができる、新時代のスタイルで、
あなたも、本当の自由を手に入れていませんか?

こちらで、ネットで稼ぐための基礎講座というのを、
無料でお届けしています。


もし、あなたが興味を持っていただいたのであれば、
登録して学んでみてください。

期間限定無料講座のお申し込みはこちらから

※迷惑メールを送ることは絶対にありませんので、
安心していつもメインで使っているアドレスを登録してください。


ネットで起業したいけど何からしていいかわからない
ネットビジネスを今やっているけど全然稼げていない
アフィリエイトや情報起業で稼ぐ方法

店舗ビジネスの集客方法
リピーターの獲得方法
司業の方でクライアントがとれなくて悩んでいる

脱ダラして独立、起業したい。
営業の成績をアップしたい。

逆に代々会社を経営されている大企業や一族経営の方で、
時代が変わってものが売れなくなってきた。
それで、今の時代にあった売り方をしていけないと危機感を感じている。


これら全部基本的な軸とマーケティング戦略は変わりません。

あなたの悩み僕が解決しますので。

何か悩んでいることや知りたいことがあれば、
下記の質問フォームから、僕に質問してください。

100%返信することをお約束します。


悩み相談フォーム


では、ありがとうございました!


田辺