アフィリエイターの不調者必見
体調復活マッサージのSWEETBODY あらい です
人気のカラコンによる眼障害のトラブルが続出を通り越して後を絶たない。
多くは眼科医の処方を受けずにインターネットなどで購入、
不適切な使用を続けたことで起きている。
最悪の場合、失明する可能性もあるだけに、必ず眼科医の診察を受け、
定期的にチェックするよう呼びかけている。
◆適度な動き必要
カラコンは、黒目を大きく見せたり、瞳の色を変えたりすることができるコンタクトレンズ。
黒目が大きいと、かわいく見えるのが、人気の秘訣!
黒目が大きいと、かわいく見えるのが、人気の秘訣!
カラコンによる眼障害の多くは、目の角膜への酸素不足が原因。
角膜は目の表面を覆う厚さ約0・5ミリの透明な膜で、
角膜の細胞は主に涙から酸素を供給されている。
コンタクトレンズは角膜の上の涙の層に浮いている状態で、
ソフトレンズが主流のカラコンの場合、
レンズそのものがどれくらい酸素を通すか?
レンズが適度に動くよう適切にフィッティングされているか?
がポイントになってくる。
眼科医長は「角膜の形や大きさには個人差が大きい。
ソフトレンズは柔らかく、目に合っていなくてもつけられるが、
目の形に合わないものを使い続けることでトラブルになるケースが少なくない」と指摘する。
まさか、インターネットで…ってあっぱりアフェリが多いのかなぁ?
妻が売ったの(ネット上)大丈夫か?
ちょっと詳しく特集していきます。
患者さんにも、カラコンユーザーいるから、いろいろ話を聞きながら。
アフィリエイター独特のカラダの悩みは横浜整体院SWEETBODYで、
質問、お問い合わせは メッセージ からでOKです。

