家族で支えるケンショウエン…その2 THE・おとこの手料理? | アフィリエイターに特化したマッサージ法を見出した横浜整体院

アフィリエイターに特化したマッサージ法を見出した横浜整体院

~病弱アフィリエイターを妻に持つ整体師~

アフィリエイターの不調者必見

体調復活マッサージのSWEETBODY あらい です



LECREUSET(ル・クレーゼ)の持ち運びだけでケンショウエンが痛む妻。

これじゃ、まともな料理なんて出来ません。

でぇ僕の出番!もともと一人暮らしをしていたんで料理には抵抗ナシ

しかも、フランパンを回せるくらいは出来ます!

ってことで、しばらくは(ケンショウエンが和らぐ)僕が料理です。

メニューは妻が考えて切ったりしますが、加熱とか、鍋の準備ですね。

「ハイ、フライパン!」って感じで廻す廻す。

でぇ、そこに材料や塩コショウやらは妻がヤルって感じです。

こうして、手首を極力使わないで、しかもマッサージをすることで

ケンショウエンは和らいでいきます。

当然、パソコン作業は以ての外!って言いたいけど

「毎日更新しなきゃいけない!」とか、計画的にサイト作りをしなきゃ…

ってことで、最低限!のことはやってます。

仕事だと思って…だそうです。


アフィリエイター独特のカラダの悩みは横浜整体院SWEETBODYで、


質問、お問い合わせは メッセージ からでOKです。