お休みの日に恵比寿で

友達の誕生日会をしました。


乾杯


ローストビーフが有名なお店なので

みんな同じものを頼みました。

ビュッフェもあるので、お肉は1番少なめカットを注文。


お肉を切ってもらっています。


わくわく見つめるゆーちゃん


うほお


外食の機会が減って

たくさん食べるのが下手になり、

やっぱりビュッフェでもとは取れませんでした。

飲み物は半分も飲みきらなかった(やっぱり)



今度小岩でライブやるんだって話になって、

以前、一緒にバンドをやっていたゆーちゃんが

「よく、さっきーさんが出てるところですよね」って言っていて。

動画で見たことあるー、みたいな話しぶりで。

自分が出たことを完全に忘れていました。


ゆーちゃん、行ったことあるし

ステージに乗ったことあるよ・・・!


そんなこんなで

おしゃべりも楽しい会でした。