※12月はとにかく忙しくなってしまい
31日に振り返って書いています。



3年ちょっといた会社から
ひとつ前にいた会社に異動することになりました。
グループ会社から本社に戻る感じと言えば良いのかな。
とはいえ、知らない部署なので、戻るという感覚ではないです。


コロナ禍の異動って
どういう感じ?と思いましたが

送別会はできないとか、見送ってくださる方々にも気を使わせてしまったように思います。

リモート朝礼で挨拶したりとか、
少人数でランチに行ったりとか
今年ならではのやり方を実体験しました。

リサイタルができなかったし(ジャイアンか)
ケガしたり引継ぎやオフィスの引越しで忙しくなったりで
お世話になったみなさんに
ちゃんと感謝が伝わったかな?
ちょっと不安・・・。


社内外の方々に
かわいいものやすてきなプレゼントを
いただきました。


神楽坂「オー・メルヴェイユ・ドゥ・フレッド」のふわふわメレンゲのお菓子

かわいいー!


ピンクのバラ


クリスタルガラスのフラワーベース

おそろいのお皿


かわいいプチサイズの
フラワーベース
ドットがかわいい。


セルジュ・ルタンスのアトマイザー


ジェラートピケの靴下
まさに好み

だってほら
いつもはいているのに似てます
私の好みをよくご存知で・・・


エレガントな
ニナリッチのハンカチ


ゴディバとあめやえいたろうの
クリスマスパッケージ

グロスみたいな飴と、飴フィルム


あと、嬉しかったのは
一緒にロケしたり取材に行ったり
沢山の仕事を一緒に頑張った
外部の企業の方などから
今の業務を離れても仲良くしたいと言ってもらえたことでした。


ありがとうございましたニコニコ