冬休みに入りました。

ほんとは1日早く休めるように仕事を進めていたつもりだったのですが、
ありがたいことに間際に仕事を沢山いただきまして、会社の納会も出られず
人も少ない金曜日に出てきた少ないメンバーでぶつくさ言いながら昼過ぎまで働きました。


遅ればせながら鍋会の写真。クリスマス前でした。

私がダイニングテーブルの上を片付けたりクロスをかけたりしているうちに
ゆーとたえがテキパキと支度をすすめて
あっという間に完成☆

昨年は私が寝始めた後にも
黙々と食べ続けていた二人が、
今年はそんなに食べてなかったような・・・。

食べた後は3人でソファーの方に集まって
蘭さまのコンサートの映像を観ました。
ゆーは半分寝てたかな?


アメブロは短い動画しか載せられないので
鍋のようすはシュガキャンのFacebookに載せました。
ただ食べているだけの、素の3人です。

数字をクリックしてくださいね


今年はずっと心が落ち着かなくて
身近な人には心配をかけたり迷惑をかけていたかもしれません。

忘れ物も多かったなぁ。
衣装の上に上着を羽織って忘れ物を取りに帰っていて、実は演奏直前までライブ会場にいなかったなんてことも。

お休みは落ち着いて、やりたかったことを
少しずつしていこうと思います。
聴いてないCDとか、読んでない本とか・・・。
あ、セトリも作らないとです。