今日は3人でレッスンに行ってきました。

ゆーさん

たえさん
3人とも同じ新曲が課題曲です。


今日は3人揃ったので
「なみだの季節」のコーラスもみていただきました。
細かく練習した後に、最後には素晴らしく上手く歌えました。
レコーディングしてもいいくらい良かったと先生も言ってくださいました。
奇跡か。



お茶しようと言って
頼んだのは

オムライスドリア

食べちゃうよねー
(オムライスは飲み物だとは思っていません一応)

たえさんは珍しくご飯はいらなかったみたい



そして、解散後には
銀座の大塚家具へ。
先々週に突然、7年ぶりくらいに思い出した
「いいベッドがほしい」の結末を迎えます。

大塚家具ではブランドのショールームよりかなりお安く購入できる見積もりをいただいたので決めました。

今日はさらにおまけして割引してもらえて
ちょっと助かったー。
古きよき家具屋さん。
来月届くのが楽しみです。


閉店時間ギリギリに行ったので
衝動買いもしないで済みました。


複数購入で割引率が上がるとのことで
もっと時間があればイスを買ってしまいそうでした。


そして、いま、かなり気になるもの。
エジプト超長綿で編まれたベッドカバーシリーズ
「サンスーシ」

すごく、欲しい・・・。
私にとってはどえらい値段なので
いつか、の目標にします・・・。