日曜日はスタジオでリハでした。
リハーサルというか、リハビリみたいな笑
3月のライブの日以来なので、とても久しぶり。

完全に運動不足。
バンドのことを忘れることはあまりなかったつもりですが、しばらく別のことに色々集中していたというか。

でも、歌はちゃんと歌えました。

あとで思えば写真も撮る余裕がなかったです。

メンバーが撮っていてくれました。

今日は新曲が2曲あって、楽しかったです。
1曲はライブのアンケートでお客さまからいただいたリクエスト曲から選びました。
喜んでくださるかなー♪



リハ後はミーティングして解散。
お腹がすいた人たちで初めて入る中華屋さん。
テレビでお相撲を見たりして。


そして、たえと京子さんとお茶会♪

バンドのこと、メンバーのことなど
たくさん話しました。