今日はレッスンでした。


先生がライブの動画を見てくださって
強化点を教えてくださいました!

本当は前回のレッスンでちゃんと言われていたのです。でも、ライブって嬉しくていつもとは違うというか・・・。
ライブの後にすぐに反省して、
次はこうしよう、とか何か予定外のことが起きてもこれを守ろうとか、次に活かせればと思います。


そして、いつものカフェ

いつものケーキセットが300円値上がりの
1,280円になっていました。
ゆーさんとたえさんが気づいてくれました。
ケーキ自体がちょっと豪華になったみたいです。

たえさんのケーキはブルーベリーとお花が載っていました。

ゆーさんが珍しくいちごのタルト。
いつものチーズケーキが無かったのね。

最近、このお店はInstagramとか、SNSのPRがすごいみたいで
前にも増して混み混みです。
前は地元の人とか近くの式場帰りの人とかで賑わっていた印象ですが、今日はココを目指して来ているような女子がわんさかでした。

(独り言)静かにゆっくりとできにくくなって寂しい…。




そして、この後には
日比谷方面に移動して
シュガキャンのさっきーさんと古城さんと焼き鳥屋でグループ面談。
(写真無し)

普段、飲み会があまりないバンドなので
食事しながらライブの振り返りや今後のこととかを話したり、
普段の仕事のこととか聞いてみたりしました。
去年引越しをしたメンバーが多いのですが、
今日、もう一人いたことがわかりました。

やはり、たまに面談しないとですね。


さっきーさんも古城さんも、スキルが高くて
個性的で、人としての魅力もあるので
各方面から人気がありそうな方々なのですが、
ふたりともシュガキャンを気に入っていて楽しんでくれているようで安心しました。