ライブのあと、やはり焼きカレーは食べられませんでした。
いつになったら食べられるのか、弁天の焼きカレー・・・。

差し入れやお土産など、沢山いただきました。
あと、沼田さんと古城さんから
ホワイトデーのお返しもʕ•ᴥ•ʔ
このおまんじゅう、前回も沢山いただいたのですが
やっと今回は私も食べられました!
やったー。


ホワイトデーといえば、
たえからも先日、紅茶をいただきました。


同じ会社の先輩(美女)、さあや様からのお花♡
素敵なメッセージ付きでした。
美女とお花、素晴らしい組合せで
励まされました。


なんと、Kさんから、
ボーカルちゃんキーホルダーも!
メンバーみんなの分も作ってくださり、
ありがとうございます!
彼らは無言で、もしくは「あぁ・・・」と受け取ってくれました!

あと、スーちゃんを出待ち入り待ちしたときの話を話してくださったり
(スーちゃんが優しくて可愛いんだわ!)
キャンディーズのコンサートパンフレットなど、貴重なものも沢山見せていただけました。
ライブの後のひとときも楽しかったです。