今日は3人でダンススタジオでした。

ダンスレッスンというわけではなくて
広くて鏡があるので
歌ったり振付の練習をするのに便利です。

練習をしても、日頃の仕事が豊富すぎて
次に集まった時に忘れてます。
なので、直前にまた集まると安心します。
ボーカルが3人いるのって、とても良いです。
1+1+1で3の力になるんですね。


ゆーが四国のおみやげに和三盆のお菓子をくれました!
いただきますー。

そして、私のリクエストで

チーズがモッツアレラなのがお気に入りです。

この後、最後の買い出しに行きまして
やっと、必要なものが全て揃いました! 
新しい衣装も2人に渡したし、
あとは、たえが3人分のアクセサリーを作ってくれるのみです。
3月16日のライブでお見せしますね。


ボーカルの中でプチブームのこちら

この上に寝そべって肩甲骨周りとか腰ををグリグリするのです。

3人とも常に肩こりがひどいので
ふぎゃーって言いながらグリグリします。

テニスボールとかでも良いそうですよ。