今日はシュガキャンのリハーサルでした。

先週のリハの後に色々と強化点を出し合って、
スタジオ入りの前にロビーで練習。
ロビーで踊り出す女たちを
沼田さんが面白がって写真を撮っていました。


ゆーがお仕事のため、ボーカルは二人でした。
これは、エンディングの振付をしていたら
曲が終わってしまって笑っているところですね。


スタジオにフライヤー貼ってくださってました。
バンドマンの方にアピール。

だれか、知り合いが見てくれるだろう・・・。
すずラン、まだキャンディーズ やってるんだな、みたいな。笑

やってますよ!10年目だよ!


帰りはさっきーさんが車で送ってくれました!
いつもありがとうございます。

たえさん、顔が小さくて、ほぼマスク

何人かのメンバーは
次に別のリハがあると言って出かけて行きました。
リハーサルかけもちってすごいですね。