昨日の天気は雨が止んだり降ったりの微妙な日でしたね〜そんな日ではありましたがお散歩してきました〜ウインク

なぜならお久しぶりのレオンくんと初めましてのくまちゃんが来るではないですかびっくりびっくりびっくりこれは行かなくてはびっくりびっくりびっくり
そしていつも遊んでもらってるライライハートアッくんハートルフトも一緒だよウインク  チロくんはワクチン打ったからお留守番タラー今度は一緒にお散歩しようね〜〜ルンルンルンルン



みんなでお散歩〜ルンルンルンルンルンルン
























やよっちファミリーハートハートハート



いつのまにかチロライ家の子になったカノアハートハートハート



甘えん坊ライライハートハートハート



アレママに拉致される(笑)くまちゃんハートハートハート




お昼はカレー専門店🍛



顔よりデカイびっくりびっくりナンびっくりびっくりもちろん全部食べれました(笑)



ママが食べてる間のカノア〜眠そうだねチュー



クレアが元気な頃一緒に遊んでたお友達だから、その頃をふと思い出す〜タラータラー
遠い所やよっちさん、レオンくん、くまちゃん、ありがとね〜〜ハートハートハート
また近いうちに遊ぼうね〜ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン