今朝は5:30に近所のひまわり畑🌻に散歩に行って来ました
なーんにもない所だけど、この時期だけはいろんな所から見に来るし屋台も出て賑やかです爆笑(もちろんこの時間は営業してません   
そしてもう既に警備員のおじさんがいましたびっくり
お疲れ様ですm(_ _ )m
{D86647FF-F27F-4188-99D3-10DC13B73894}


数日前の台風の影響でしなっていますが頑張ってます💪🏻
{E3D9C762-6DAC-4C52-8984-6B0436C6DF08}


{9632FE8F-E6B3-41E9-B066-C52BDD1AB7C6}



そして昔の人はよく言ったもんですね〜おねがい「早起きは三文の徳」!
テレビ中継してました〜N○K〜!(ちょっとブレブレですがあせるこれまたお疲れ様ですm(_ _)m)
{B42A4BDB-627B-48FE-BE09-00F78F150D5F}


{AAA94C3A-C0B0-4476-8476-ED3C0798D5DB}


去年はこちらに越して来て初めてのひまわり🌻だったけど、その前にクレアがお星様になって一緒には来れなかった一緒に来たかったな
なので去年はアポロとクレアの写真を持って来ましたが今年のひまわり🌻はカノアも一緒  カノアにとっては初めてのひまわり🌻 時間は前に進んでることを実感
{6F768EE9-82A1-469A-9326-69327D729272}


そしてテレビでやってました〜さっきの〜爆笑イヒヒ爆笑
{ADC068F6-71C5-4531-A559-C0080E965109}

朝からてんこ盛りだったな爆笑イヒヒ爆笑