少し前のお話し~久しぶりにおやびん宅のイケメン空さん海さんとかわい子ちゃんの(言い方古っ)陸ちゃんのお家に遊びに行って来ました~
まずはお空にいる翼くんにご挨拶してから(2013年撮影)
{D78CF2A3-E2F4-4837-B172-38CBAE73619F:01}


そして最初のイケメンは空さんいつも人懐こくてう~んかわええーー
我が家のパパと抱擁中
{5E51060E-D0B8-4580-8347-4B50472A279B:01}


続いてのイケメンは海さ~んいつもはだいたい下のお部屋で大好きなお母さんと一緒にいるけど上のお部屋までご挨拶に来てくれましたよ~
{872720CD-D622-4524-BD1C-BDC13807CFD1:01}


そしてそして最後は陸姫~これがまた甘え上手なのだ~見習わなくちゃでもって怒ると怖いのよん
{E0D8BEC0-E7AB-4922-B5C1-57977D938752:01}


そしてそして海さんと陸姫の2ショットーーーー✨✨なんだか2人とも迷惑そうごめんちゃい
{E11541B4-B53C-4E67-AD4F-B070C276F8D6:01}


{66A4CA52-6073-45CD-B07E-E4517E34B678:01}

お昼ご飯もごちそうさま~美味しかったよ~
また遊びに行くからね~