昨日はお呼ばれして久しぶりにグランベリーモールに行ってきましたよ~
少し皆様をお待たせしてしまってごめんなさい

パパには言えないけどちょっとリッチにランチ~ステーキ フォッカチオ サンドウィッチとかいう舌を噛みそうな名前だったような?
{185C19E8-3408-4B51-936D-1EC328792E09:01}

そしてみんなで頼んでみた~なななまえがわからんたたた玉ねぎですなんか目玉焼きみたいなUFOみたいな
{95967B45-ABF3-4C14-A8DA-B3FA576D7E39:01}


昨日のメンバーは~チロ&ライ
{0139E729-EDA2-45F2-8B04-63113BB35EB0:01}


シロくん
{6E2349FE-42B5-4957-B9B0-C8AAE5B77107:01}


陽くん
{EAD81FAF-5B29-48E0-B751-190DDAB5F8D1:01}


はるさんに抱っこされるクレア~もう少し笑顔でお願いします~クレアは大きいのではるさんの顔のモザイクいりません
{1A3CEAB2-761C-41BC-B7DD-53AAD41CB9D3:01}


小雪ちゃん間違えてないですよね
{3DBEEC06-7A53-44A8-BAA5-DA28795D204A:01}


クレアと同じ歳のぴかちゃん
{C5934C23-B62D-4C71-BE90-0F3C82B36F2E:01}

ぴかちゃん小雪ちゃんココくん
{68D563B3-89FE-44BC-8D6C-502D5B5A3AC4:01}


小雪ちゃんとぴかちゃんは何やらお話中かな?
{D8ED5DCC-1F22-4C85-92B1-EF5E51BE7466:01}

長いママ達のランチに付き合ってくれたみんな~次は公園だよってことで公園に移動~足足

まだ画像貼り付けられるはずなのに貼り付けられないーーーなので考えてるより次回へ続きます