ブロネットさんから頂いた「キングダム ツーステップマスカラ(ディープブラック)」をお試ししました☆彡




キャッチフレーズは「これ1本でつけま超え」


これ見たら期待しちゃいますよね!!!



開けてみると、こんな感じ。




よーく見てもらうと分かると思うのですが、向かってピンク側に*BASE*、黒側には*MASCARA*の文字が。


実はこれ下地とマスカラの二重構造になってるんです!


下地マスカラって初めて使うからドキドキです(◎-◎;)

どんな感じなんだろう???と思い開けてみました。







中は半透明。初めて見ました!

まつげに塗ってみます。


半透明だけど、ツヤが出てるのが分かります。


この下地、上向きカールが続くカールメモリーポリマー配合されていて、さらに、まつ毛を保湿・保護する4つのトリートメント成分も配合されているそう。







マスカラの方も塗りやすそうでちゃんとブラシに均等にマスカラが付いてるのが嬉しい(*´∀`*)


たまに付き過ぎやろ!!!ってくらいマスカラ付いてるやつありますよね(´Д`;)

あれ許せない人なので(笑)、ここは案外嬉しいポイントだったりします。



~使ってみた感想~


感想まで我慢するの大変だった~!!!笑


これ本当に好きです(*゚▽゚*)!!!

下地を塗ったおかげか、びっくりするくらい綺麗にマスカラが塗れます!!

こんなに全くダマにならなかったのは初めてでした\(◎o◎)/!


私はナチュラルメイクが好きなので、一回塗って十分だったのですが、重ねてもダマにならないので大丈夫です(*゚▽゚*)!!


ナチュラル美まつげを手に入れることが出来て大満足です☆彡

上向きが続くのでビューラー直しもいりませんでしたヽ(´▽`)/!


ウォータープルーフタイプなので、これからの季節にもピッタリです♪


さすが、@コスメ[マスカラ下地・トップコート部門]三ヶ月間1位で支持されていたことはある!


コスパもいいので、これからも大活躍の予感です☆彡

オリジナルブラウンも気になる~!



サイトはこちらから♪

http://qtis.jp/feature/01/



キューティスさんのブログリポーターに参加中☆彡