親バカです。 |  1STYLE

 1STYLE

 沼津市大岡にあるトリミングサロン

こんばんわ、1STYLEです目

 

4月20日、でびちゃんお誕生日おめでとーーーークラッカーラブラブクラッカーラブラブ

 

過去に1歳若くサバを読んでしまった彼女(私のせいですにひひ汗)

 

今日で、8歳になりました鏡キラキラバースデープレゼントに本人にとっては、ありがた迷惑なトリミングを受け取る事となりましたハサミクシキラキラ

 

最近のブログでもボシャボシャで、今日ようやくヒゲもそってカットして女子に戻りました爆笑キラキラ

ダウンダウンダウン

でびちゃん(ビフォー&アフター)お祝い

でびちゃんは、外に出る事、思いっきり走る事、人に会う事、わんこに会う事がとっても大好きなコ。今年入って計画していた、日帰り犬旅プランにイベント参加にドッグラン巡り...今はひとつもできないけど、今はStayHomeドアカギ安全になったら思いきりお出掛けしようねほっこりラブラブ

 

今年の2月、三島のStanpooさんhttps://www.stanpoo-dog.com/ )での撮影会カメラ音譜By;渡部光一カメラマン

嬉しいとソプラノ吠えしちゃうけど...本当でびちゃんは、優しいし、人のお手伝いしようとするし、デキるコなのです(親バカです)ラブラブ

 

生まれて初めて、『ふせっ!』って、言われて『???』戸惑ってたでびちゃん(笑)そーいえば、教えてなかった...ゴメン、びっくりしたねぇあせるでも、ポーズばっちりじゃん音譜

 

自粛中の過ごし方として、最近携帯に溜まりに溜まった写真&動画をひたすら整理してますカメラクリップそれで、動画を練習中ビックリマークまずは、もともとiphoneに入っていた動画編集アプリ【iMovie】の予告編っていうのをつかってやってみましたニコ音譜

 

これは、写真と動画を挿入しただけ。何故か、チョイスが『ホラー』ウインク汗

 

 

 

それでは、わんちゃんのお写真一部ご紹介させていただきますふんわり風船ハート

 

茶々丸くん

 

コロくん

 

旬くん

 

ティナちゃん

 

 

エルモくん

 

ニコルくん

 

皆様、本日もご来店ありがとうございますあしあとクシシャンプーハサミ

 

 

 

 

スタッフ増員のため、トリマーさん募集しておりますビックリマークラブラブ

経験者の方、2020年春卒業予定の方、詳しい条件等お電話にてお問合せくださいドライヤーハサミクシ

 

TEL 055-943-6402 森まで(ブログで募集を見たとお伝えください)

 

ステキなご縁がありますようにキラキラ

 

お店のホームページはこちらわんわん右矢印https://trimming-1style.com/