カロリー控えめ試食会 |  1STYLE

 1STYLE

 沼津市大岡にあるトリミングサロン

こんばんわ、1STYLEです目

 

お店のカウンター前に並べてあります、鹿肉特集ラブラブ

鹿肉さんは、他の食材だと不足しがちな栄養素もしっかり取れて、尚且つ低カロリーですお願いキラキラ

stay homeで、ちょっぴり運動不足気味でも鹿肉なら安心♪♪

 

その中から、今日は『野菜とシカ肉のトマトシチュー』をチョイス!!!!

 

3ワンいるので、3つに分けてみました...

柔らかく煮込まれたお野菜がゴロゴロ&お肉もいっぱい入ってました

 

で、わんこたちはすでに...

 

 

 

からの...(いつまでもカメラを向けてるなというアプローチ)

 

準備をしてる横から...

 

もうまとまりなくなり、早い者勝ちとなり...全員完食(笑)

とてもいい匂いで、美味しそうでした。でもって、多頭で分けても、フードのトッピングとしても十分な量入ってました!ご褒美や特別な日のおごはんにおすすめです♡

 

 

それでは、わんちゃんのお写真一部ご紹介させていただきますふんわり風船ハート

 

凛くん

 

ふわちゃん

 

 

ポノくん

 

たろさくん

 

ぺぺくん

 

 

ぷーくん&チャーミーちゃん

 

大和くん&キラくん

 

 

皆様、本日もご来店ありがとうございますあしあとクシシャンプーハサミ

 

 

 

 

スタッフ増員のため、トリマーさん募集しておりますビックリマークラブラブ

経験者の方、2020年春卒業予定の方、詳しい条件等お電話にてお問合せくださいドライヤーハサミクシ

 

TEL 055-943-6402 森まで(ブログで募集を見たとお伝えください)

 

ステキなご縁がありますようにキラキラ

 

お店のホームページはこちらわんわん右矢印https://trimming-1style.com/