土曜日に父から電話。ドキドキしながら出ると、「血が止まらないからいま病院~」と...ガーン どうやらおしっこしたいとかじゃないのに、性器から血がドバドバ出てるらしく.....。昨晩から物凄い量だから、今病院と、の電話が....。

 

血液検査してるから結果わかったら連絡するね~と言われ待つ事約2時間...。

 

検査の結果、以前、膀胱癌がどのくらい進行しているか調べるために、「経尿道的膀胱腫瘍切除術(TUR-Bt)」をしましたが、そこの傷が治ってないらしく...そこから血が出ている。らしい...。

 

血の塊がいるから、チューブで抜き取りましょう!って事になって、性器からチューブを入れて血を抜いたんだとか笑い泣き 私は女性だけど想像しただけで痛いえーん

 

父はめちゃくちゃ痛い!痛いなんてもんじゃない!痛い過ぎる~って言ってたけど、まあ仕方ないわな~ってめっちゃポジティブ!あとは大丈夫?悪いところはない?って聞いたら「あとは頭悪いだけかな~爆  笑っていつもの冗談言ってたから本当に元気になったんだな~と痛感。

 

(人それぞれだけど)抗がん剤してた時は、もう本当に苦しそうでこんなのがずっと続くなんて可哀そう過ぎるって思ってたけど...キイトルーダは今のとこ副作用はなさそうだOK

 

次に続く....