お引っ越し今日も沖縄はいい天気です ただ、窓のすぐそばに建築中の家があり、作業している人がウロウロ・・・。 いつもパソコンで作業しながら、気持ちよく窓を開けていたのですが、最近では工事の音がうるさいので、窓もカーテンも閉めっぱなしです(泣) なので、仕事場も手狭になってきたということもあり、引っ越しすることにしました 次の引っ越し先は、ちょこっとではありますが、海も見えて見晴らしサイコーです