久しぶりに海へ今日は天気もよく、暖かい一日だったので、久しぶりに海で遊んできました 午後から少し曇ってきてしまいましたが、そこは瀬底島の海 やっぱキレイですね 久しぶりに爆走してきました! だいたい90㎞のスピードですが、体感速度はそれよりもかなり早く感じますよ!! バイクと違い、コケても大けがしにくいところがジェットのいいところです 冬でも海を楽しめるのはいいですね コレ読んでくださっている皆さん、沖縄に来たらぜひ!