今日は天気もよく、暖かい一日だったので、久しぶりに海で遊んできました



観光客が殺到!予約の取れるホームページ集客のお手伝い


午後から少し曇ってきてしまいましたが、そこは瀬底島の海


やっぱキレイですね


観光客が殺到!予約の取れるホームページ集客のお手伝い


久しぶりに爆走してきました!


だいたい90㎞のスピードですが、体感速度はそれよりもかなり早く感じますよ!!


バイクと違い、コケても大けがしにくいところがジェットのいいところです



冬でも海を楽しめるのはいいですね


コレ読んでくださっている皆さん、沖縄に来たらぜひ!