ボク的に久しぶりにヒットした「イングロリアス・バスターズ


文句なしに面白かったです!


「おもしろさタラんかったら全額返金しバスターズ」というのがあったらしいのですが、返金しろという人、いたんでしょうか?


そんなヤツは映画館で映画見なくてもいいのでは・・・。


観光客が殺到!予約の取れるホームページ集客のお手伝い



ネタバレ注意のため、内容については触れませんが、


印象に残ったのが、ユダヤ・ハンターのこの方



あのネチネチ感は実にイラっ!ときました


実際にドイツ語、英語、フランス語を流暢に操るみたいですね


カンヌで賞を取ったのも納得です



久しぶりのオススメ映画です