ボク的に久しぶりにヒットした「イングロリアス・バスターズ 」
文句なしに面白かったです!
「おもしろさタラんかったら全額返金しバスターズ」というのがあったらしいのですが、返金しろという人、いたんでしょうか?
そんなヤツは映画館で映画見なくてもいいのでは・・・。
ネタバレ注意のため、内容については触れませんが、
印象に残ったのが、ユダヤ・ハンターのこの方
あのネチネチ感は実にイラっ!ときました
実際にドイツ語、英語、フランス語を流暢に操るみたいですね
カンヌで賞を取ったのも納得です
久しぶりのオススメ映画です
