12月に入ったので、平日・週末を問わず、忘年会が目白押し


そのひとつ、県外でお世話になっている皆さんとの忘年会があるので、参加させていただくと事になりました


開催場所は大阪。


やばい。また太るなぁ・・・。


観光客が殺到!予約の取れるホームページ集客のお手伝い

大阪は出張・旅行も含めて10回以上は行っている大好きな街。


人もいいし、食べ物は安いし、ウマイ。


何回行っても、たこ焼きは必ず食べてしまいます(^^

観光客が殺到!予約の取れるホームページ集客のお手伝い



熱い方が多く集まる忘年会になりそうなので、ビジネスの話も楽しみです!