忘年会ラッシュ12月に入ったので、平日・週末を問わず、忘年会が目白押し そのひとつ、県外でお世話になっている皆さんとの忘年会があるので、参加させていただくと事になりました 開催場所は大阪。 やばい。また太るなぁ・・・。 大阪は出張・旅行も含めて10回以上は行っている大好きな街。 人もいいし、食べ物は安いし、ウマイ。 何回行っても、たこ焼きは必ず食べてしまいます(^^ 熱い方が多く集まる忘年会になりそうなので、ビジネスの話も楽しみです!