iphone 3GS。
出張や旅行にはかなり役立ちますね
Googleマップも使えますし、さらにGPS機能があるので迷うことがなくなりました
実際、先月の出張では初めてノートパソコンを持たずに出かけたのですが、全く問題なし!でしたね
サイトも利用できますし、メールチェックも可能ですので、iphoneだけで十分でした
ただ、空港での搭乗時になぜかネットに繋がらなくなり、QRコードを読み込むことが出来ませんでした・・・。
画像で保存しておけばよかったのですが、結局予備としてプリントアウトした「紙」を端末にかざしてチェックインしました。
便利なのか何なのかわからんさー。
沖縄では使えないだろうなーと思っていましたが、結構サクサク動いてくれます
(ただ、瀬底のビーチだとやっぱ使えません・・・。)
iphone、まだまだ使いこなせていない感がありますが、今後もいろいろ役に立ちそうです
