今日もいい天気でした今日も快晴の沖縄 日差しを受けて、海もこんなにキレイでしたよ 暖かいというよりも、日差しが強くてまだまだ暑い。 お風呂から上がると、顔がヒリヒリしている・・・。 もうすぐ師走なのに。 沖縄には冬はいらん。 このまま暖かい日が続くといいなぁ