あと10日で、一分間合宿参加となりました。よろしくお願いします。
ダメ元でキャンセル待ちを申し込んだところ、運よく11日~12日の合宿
に参加できることになりました。やはり、すべては前向きな行動からしか
チャンスはつかめないと実感しました。
さて、今回の合宿参加の際、「本を30~50冊持ってきてください」とありました
がどのような本を選べばよいでしょうか?


1)自分の専門分野(歴史)のみならず、あまり得意でない分野の本もいれた方がいいでしょうか?


2)単行本やハードカバーなど種類もばらばらにした方がいいでしょうか?


3)マーカーの引いてある本は避けた方がいいでしょか?

Easy goingの面と細かいことにこだわるもう一人の私が同居しています。
とにかく、合宿で「一冊一分」を必ずものにする、前向きな心構えで参加したいと思います。よろしくお願いします。



お問い合わせありがとうございます。

> 1)自分の専門分野(歴史)のみならず、あまり得意でない分野の本もいれた方がいいでしょうか?

特に小説やハードカバーでなければ分野にこだわりはございません

190ページほどで、1分間勉強法と同じ大きさの本を中心でご用意をお願いいたします

参加者の本の厚さや大きさをそろえて練習を行います。


> 2)単行本やハードカバーなど種類もばらばらにした方がいいでしょうか?

練習の際にはハードカバーの本は使用いたしませんが、2日目の実践の時間には何の本をお読みいただいても大丈夫です。


> 3)マーカーの引いてある本は避けた方がいいでしょか?

マーカーの引かれている本は避けた方が良いです。


また何かご不明な点がございましたらお問い合わせくださいませ。

今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


http://www.1study.jp/