二日間集中マスター合宿参加者の感想を読ませいただきました。、本だけや独学では、会得難しく、セミナーに参加すれば、100%の方、理解できたような事を書いありました。やはり、合宿に参加しないとできないのでしょうか?



お問い合わせありがとうございます。


>二日間集中マスター合宿参加者の感想を読ませていただきました。が、本だけや独学では、会得が難しく、セミナーに参加すれば、100%の方が、理解できたような事を書いてありました。やはり、合宿に参加しないとできないのでしょうか?


体験ガイダンスも弊社で開催しておりますが、本だけでできるようになりましたとの声もいただいております。

「Leading」という今までの読み方とは異なった感覚になりますので、自分ができているという実感に気づくのが時間がかかるのかもしれません。

合宿の参加者ができるようになるのは、開発者である石井が直接個人個人に持ち方、めくり方をお教えするためです。

また何かご不明な点がございましたらお問い合わせくださいませ。

今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


1分間勉強法