無料7日間メールセミナーに登録をした者です。しかし、御社のHPに記載の「無料ですので、今すぐ↑にメールアドレスを登録してくださいね。すぐに「第一の秘密」のメールが、あなたの元に届きます。」の内容どおりに、お待ちしていましたが、すぐにメールが届きません。どのような理由でしょうか?。

もちろん、【まぐまぐ!】からの登録作業は済ませております。「第一の秘密」が届くまでの流れは、時間がかなり掛かるのでしょうか?。御社のHPの表記と異なるため、この登録は単なる個人情報の収集ではないかと不信感を抱いています。ご回答頂ければ幸いです。

私の方で登録の手続きミスがある場合は、ご容赦下さい。



お問い合わせありがとうございます。

>すぐに「第一の秘密」のメールが、あなたの元に届きます。」の内容どおりに、お待ちしていましたが、すぐにメールが届きません。どのような理由でしょうか?。

こちら、管理画面にて確認しましたところ、すでに2通目が配信されているようです。まだ届いていないようでしたら、迷惑メールのフォルダに振り分けされてしまってはいないでしょうか。

info@~からのメールは、迷惑メールのフォルダに自動的に振り分けられてしまうことがあるようです。迷惑メールのフォルダを見てもまだ配信されていないようでしたらご連絡ください。

もう一度、管理画面上にてメールアドレスを再登録いたします。


また何かご不明な点がございましたらお問い合わせくださいませ。

今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

1分間勉強法