最近、ブログの更新が滞りがちですが・・・

元気にやっています。

 

僕のブログは心の勉強したことや

僕の中の悩みについて書いてきましたが、

そういうこと自体に興味が

薄れてきているのか新たなネタが思いつかないのです。

 

でも、ちょっと振り返ると

随分、僕の生活は改善してきているように思います。

 

 

毎日、LINE を交換するLINEの仲間ができて、

どうでも良い話を交換するのが楽しい!

 

バンドが充実して調子に乗って、

ホテルでディナーで演奏という

営業の仕事を受けてしまった!

ドキドキだけど、ちょっと楽しみ!

 

なんとなく、部下と飲みに行く回数が増えた!

 

子どもの町内の綱引き高いに行く約束ができた。

この件で、妻と話をしたけど

能面のような声のトーンではなかった!

 

 

という感じ。

仕事以外のひととの繋がりが

一機に増えました。

 

 

今も、週に何度かワークで

自分の中のネガティブな気持ちに

取組んでいますが、

その効果が出てきたのか?