昨日は、台風の中
こんなイベントに出演していました。
 
 
「台風の時にやることないのに」
と、現地に着くまでは
やや消極的な気持ちだったんですけどね。
 
とっても楽しかった!
 
 
 
このイベントは、野外ステージで
会場に屋台などがでて、
飲んで、食べて、見て、踊る
のが魅力のイベントです。
 
野外で一日、salsa を堪能できる
国内でも数くないイベントです。
そんなイベントなので、
僕にとっては salsa関係者の
同窓会的な意味もあります。
この場でしか、会わない人が
沢山いるんです。
 
 
 
本当は、観客先と
ステージが別れているんですが、
雨の心配があるので、
屋根のあるステージに
出演者もお客ものって
楽しみました。
 
そうするとこんな感じになりました。
{E1F115BE-F275-40AE-9F93-75EDE2370672}
 
 
いつもだと、そばの芝の上で
ピクニック風にやるのですが、
今日はステージにテーブルを
持ち込んで、こんな風に楽しみました。
 
{D5618581-16D2-4046-8C10-72877CAECADA}

 

この横では、皆さん踊り狂っています。

 

お酒をさんざん飲んでいますが、

僕は、出演者です・・・・

すみません。

 

 

でも、楽しかった!