昨日から仙台に来ています。
定禅寺ストリートジャズフェスティバル出演のためです。
関連記事
僕は、一人で早めに仙台入りして
定禅寺通りを歩きました。
{9DFA380B-73A9-4304-AFE0-AA9D0200D582}

 

 

定禅寺通りは、通り全体が木陰になるくらい

 木が生い茂り、それだけでも気持ち良いところです。

 
 
その中で、あちらこちらで、
ジャズフェスの準備がされていました。
そして、ジャズフェスの案内の冊子をもって、
ベンチに腰かけて、ジャズフェスが
始まるを待っている人。
 
 
町全体に文化祭の前のような
ワクワク感が漂っているように
感じられました。
 
それを横に見ながら通りを
歩ていると、僕もワクワクしてきました。
そんな様子をメンバーに
LINEに送ると、すぐに反応が返ってくる。
 
 
そんな感じが久しぶりで、
すごく幸せな感じがして、
ウルっとしてしまいました。
 
 
 
少し前まで、突然泣けてきたり
何をやっても楽しく感じられず、
仕事以外の人間関係も感じられない、
そんな行き詰って、ウツウツした気分で
過ごしていたのが嘘のように楽しい。
 
関連記事
昨日、僕を泣かした思考の正体

「自分はつまらない」って感覚があるだけ

「やりたいことがない」原因

 

 

他のバンドを見た入り

屋台で東北っぽいものを買って食べたり

一人でも楽しめるようにも

なっていました。

 

 

その後、メンバーが少しづつ合流して

やっぱり、これまた楽しい。

バンドで演奏し、打ち上げして

本当に楽しい一日になりました。