今日はいつもより少し遅くまで寝ていられました。

仕事が忙しくても・・・

いや、むしろ仕事が忙しいと

朝早く目覚めてしまうことが

多いんですが。

 

 

今日は、少し起きるのが遅く、

自律神経もいつもより

安定しているように感じられました。

 

 

 

昨日は少しフェルデンクライスを

やってみました。

 

少し前に、ゆっくり寝れたいときも

前の晩、フェルデンクライスを試しています。

 

関連記事

ゆっくり寝てたぞ・・・何が起きた?

 

 

フェルデンクライスをしている時には

強い変化は感じられないんですが。。。

 

 

 

この本では目的別に

エクササイズが書かれていますが、

僕が試したのは

 

・肩:肩こりを改善する

・呼吸:ゆったりとした気持ちになる

 

の2つ。

 

少し続けてみようかな。

 

せっかくだから、

 

・胸:気持ちを楽に

 

もやってみようかな。