日曜日は、こんな野外で
ライブをしていました。
 
{E0DF3C12-A087-4EA6-AB83-1E8CF1731DC1}

 

こんなところでライブをやったり、

屋台でツマミを買い、

近くのコンビニをビールを買い、

勢いでワインを買い、

とても楽しい時間を過ごしました。

 

 

ここ数年はウツウツしていることが

多かったですけどね、

本当に改善したものです。

 

 

仲間と他愛のない話で盛り上がり

その辺で買ってきたものを

うまい、うまいと騒いで飲み食いしてね。

 

「本番あるというのに、困ったおっさん達だ」

と言いあいながら。

 

 

今まで何を気にしてたんだろう。

その時に考えなくて良いことを

うじうじ考えていたな


昨日は、本当に楽しかった。

 

 

苦手な曲のsolo もウケましたよ。

難しく考えず、その場の空気を感じて

アドリブをする感じ。


上手くやろうというより、

楽しくやろうという心構えと

いう感じでしょうか。

 

 

うん、いい感じだ。