こんばんは〜🤣✨







羽をはやしてきゅーぴっと!!!👼


はやぴでいさせて? 


ねん*\(^o^)/*ねん


はやとです🙆‍♀️💭






ということで、1st Sightブログを始めました


みんなへの声を発信する機会が増えてすごい嬉しいなぁ🤭


まあ、僕はわんさいに入ったばっかたけど僕なりの想いをなんか伝えられたらなぁって思います☺️







今日はなんか僕の好きな物とかについて、

書こっかなぁ〜笑



急なんだけど、



ヒーローってみんなにとっている?


解釈が違ったりするとは思うけどみんなにはいるかなぁって😳








僕にはたくさんヒーローがいるなぁ😂



ヒーローって憧れる存在で


多くの人々の支持を得てて、みんなを正しい方向に導いてくれたり、なにか信念がしっかりあったりとか。









だからウルトラマンとかすごい好き💫



平和を大事にして、大切なものを守ったり。


苦しんで人困ってる人がいたら勝手に身体が動くように助けてあげて、


優しくて、ほんとにかっこいいなぁと思うんだ💭








あと、






僕はずっと昔からV6が好きだったから、


かっこよくて歌って踊れて、キラキラしてて


たくさんの人に勇気とか希望とか幸せを与えてるよね。


「あー、この曲聴きながらお片付け頑張ろ」

とかそんな感じで力くれたり笑





ヒーローだなぁ。笑









関係ないかもだけど可愛いシナモンも


僕にとってはヒーローだよ😳


というのも、しなもんくんは昔Twitterですごいぞんざいに扱われてて悪口とかが酷かった時期があったんだよね💦


でもそこから人気投票1位になったところとかがほんとに頑張ったんだなぁって









どん底でも努力すればトップまで這い上がれるってことを教えてくれててすごいかっこいいなぁって思うんだよねぇ。。。











僕の好きなものについてダラダラ書いてしまったんだけど、






僕も誰かに憧れられる存在になりたいと思ってるんだ💭




簡単なことじゃないし、みんながそうかもしれないけど、


僕は憧れてる対象が多いから、


それぞれに素晴らしい要素があって僕はそれを受け継ぎたいと思ってるから。



かっこいい、とか自分もこうなりたいって思いは気持ちだけじゃなくて行動とかにも影響を受けると思うんだよね。






だからみんながヒーローになれば世界は平和になると思うんだ💭


それぞれが掲げてるヒーローに心をかよわせて、素敵なつながりが広がりますように。






みんなのヒーローにワンサイが、僕が、なれるようにこれからも頑張っていこ☺️💭

















#ワンサイ #羽矢年