簡単/巻き髪/5連発 | ♬*◦ Milky Diary ◦*♬

♬*◦ Milky Diary ◦*♬

コーデ&購入品について主に書いてるよ\(^o^)/
読みたくなるブログ目指して日々努力してます笑

久しぶりにブログ更新したけど
たくさんの方がポチコメしてくださって
とても嬉しいです(((o(´>ω<`)o)))

あと、新規のファン様これからよろしくです!!



今日はブログに書こうと思って書いてなかったヘアアレを載せてくね~!!
  ☝巻き髪ポニテ
このヘアアレ好き♡
でも、めったにやらない笑

  ☝これは…ちょんまげ?笑
このヘアアレはたぶん可愛く見える…気がする。
でも、ちょっとだけバカっぽくも見えるかも。

  ☝巻き髪ハーフアップ
巻いてるからか優等生っぽくは見えないね…。
(服のせいもあるかもだけど…)

  ☝巻き髪…サイド結び?
ネーミングセンスなさすぎてごめんなさい。笑
このヘアアレはよくするかもー。

  ☝巻き髪まゆゆヘアスタイル
うん。きもちわるい。似合わない。
これはまゆゆだから似合うんだな。納得。



ヘアアレはこんな感じです。
最後に見苦しいものを見せてしまい、
本当にごめんなさい(´xωx`)



《追記》
やっとバイト終了ー。。
6時間立ちっぱなしはキツイ(›´ω`‹ )
明日、休んでもいいって言われたから休もうかなぁ~!!笑





Candyからの投稿