宿題/8daysコーデ/韓国 | ♬*◦ Milky Diary ◦*♬

♬*◦ Milky Diary ◦*♬

コーデ&購入品について主に書いてるよ\(^o^)/
読みたくなるブログ目指して日々努力してます笑




やっほー・:*+.\(( °ω° ))/.:+ー!!
5月になって初めての更新♪
更新率低すぎてごめんなさい(´;ω;`)

ファン様も何人か減っちゃった…
残ってくれたファン様ありがとーっ♡



⇗↗とーくちぇんじ⇙↙



宿題ためすぎて(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ってなっているなぅです←

宿題って何でためちゃうんだろうね??
っていうことでこれからは大学で
宿題を終わらせてから寮に帰ろうと考えてます!!
うーん…無理かな←笑

宿題ためないコツを教えてほしい。。



⇗↗またまたとーくちぇんじ↙⇙



最近のコーデ▷▷▷











※お知らせ※
5/31~6/3まで韓国に行ってきます!!
その間はブログ更新できないので把握お願いします!!



でゎ、、、






Candyからの投稿