イヤリング/CUTiE/コーデさん | ♬*◦ Milky Diary ◦*♬

♬*◦ Milky Diary ◦*♬

コーデ&購入品について主に書いてるよ\(^o^)/
読みたくなるブログ目指して日々努力してます笑




アクロスに行ってきたよ~
大分住みの人はわかるかな??

明日着ていく服を探しに行ったんだけど
いいのなかった…(´;ω;`)

明日、何着てこーかなー(´-`).。oO

とりあ今日の購入品とコーデ▷▷▷


▽購入品▽

初めてイヤリング買ったよ
可愛いけどちょっとゆるかった

印鑑ケースも可愛いの買えて嬉しい



雑誌はお父さんに買わせたのだ笑

CUTiEの付録のバッグかわいい
有村香純ちゃんかわいい
ばっさーもかわいい
モデルさんみんなかわいい

サンリオのはバッグ目当てで買っちゃった(*´艸`)
ピューロランドいつか行ってみたいなぁ~


▽コーデ▽


トップス*Ank Rouge
ボトムス*しまむら
バッグ*CUTiE2月号の付録
ブーツ*???



今から明日の準備します
マニキュア塗るー!!

みんな…






Candyからの投稿