全くダメです![]()
日経は、70,000円も間も無くか?
と思わせるような上昇ぶり![]()
なのにわたしの持ち株たちときたら![]()
![]()
もう今日は諦めます![]()
デイトレも怖くて入れない![]()
待っていれば上がると思う銘柄を買っているはずなので、放置して待ちます
寿スピリッツから優待のお菓子セットが届きました
嬉しい![]()
こういうのに癒されながら、株取引の世界から離れないようにしたいです。
寿スピリッツは既に利確済み![]()
そういえば去年は買ったら上がって、の繰り返しで、とうとう権利日を越せず優待お菓子はゲットできなかった![]()
今年は権利落ちから(その前からだったかも)下がり続けて、先日ようやく手放したところ![]()
ありがとうございました、寿スピリッツ![]()
また会いましょう
