全くダメですガーン

日経は、70,000円も間も無くか?

と思わせるような上昇ぶりガーン

なのにわたしの持ち株たちときたら悲しい悲しい


もう今日は諦めます泣き笑い

デイトレも怖くて入れない泣


待っていれば上がると思う銘柄を買っているはずなので、放置して待ちますビックリマーク


寿スピリッツから優待のお菓子セットが届きました飛び出すハート  嬉しいラブラブ



こういうのに癒されながら、株取引の世界から離れないようにしたいです。


寿スピリッツは既に利確済みニコニコ

そういえば去年は買ったら上がって、の繰り返しで、とうとう権利日を越せず優待お菓子はゲットできなかった笑

今年は権利落ちから(その前からだったかも)下がり続けて、先日ようやく手放したところニコニコ

ありがとうございました、寿スピリッツ飛び出すハート

また会いましょうドキドキ