- 前ページ
- 次ページ
東京のテレビ局の各生放送に出た時
に今度 一発ギャグ 的なことをやって
みてください
予告なしに 急にやってください
メンバーが大人しすぎても面白く
ないので
爪痕残してみましょうどうせなら
滑ることは気にしないでください
何かやってください
ファミマのパンは CM で
よく見かけるけど全部美味しそう
ですよね




手作りパン屋さんの塩バターパンも
大好きです
あと見た目は塩パンだけど中身が
はちみつ バージョンのやつがあって
それも結構美味しかったです
前に食べたことがある




家の地元で言うと フレッセイや
イオンのパン屋さんなどで
よく買ってました






