東京のテレビ局の各生放送に出た時
に今度 一発ギャグ 的なことをやって
みてください
予告なしに 急にやってください
メンバーが大人しすぎても面白く
ないので
爪痕残してみましょうどうせなら
滑ることは気にしないでください
何かやってください
爆笑爆笑爆笑グッビックリマークビックリマークビックリマーク
プリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリン
プリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリン
ファミマのパンは CM で
よく見かけるけど全部美味しそう
ですよね爆笑グッビックリマークビックリマークビックリマーク
手作りパン屋さんの塩バターパンも
大好きです
あと見た目は塩パンだけど中身が 
はちみつ バージョンのやつがあって
それも結構美味しかったです
前に食べたことがある爆笑グッビックリマークビックリマークビックリマーク
家の地元で言うと フレッセイや
イオンのパン屋さんなどで
よく買ってました爆笑グッビックリマークビックリマークビックリマークよだれ