またまた素敵なアイテム入荷していますニコニコ

そちらはまたお知らせしますねニコニコ


そして、前に少しお知らせしていた、メンズも入荷してます音譜

ずっとメンズをやって欲しいと言われていてでも私は何かのきっかけがないと無理やりは

動かないことにしているので^^;ずっとタイミングを待っていましたにひひ

でもそのタイミングが突然訪れたのでちょっと様子見ながらな感じではじめてみることに・・・

頼まれていた人などにドキドキで連絡して見て貰ったらとりあえずは気に入って頂けたようで

先日も購入して頂いた方にものすごく気にっているといって頂けましたニコニコ

とりあえず一安心ラブラブ

この仕事をしていて一番の嬉しい言葉ですラブラブ

この言葉で私は頑張れますラブラブ!

まだまだ始めたばかりで手探り状態ですが需要がある限り頑張りますビックリマーク

よろしくお願い致しますニコニコ





なんで腕組ポーズ?(笑)

歯石が酷くこのままでは命にもかかわると言われ歯石を昨日全部とり歯も結構

なくなってしまってまだご飯も食べずらそうですが、思った以上に元気で安心しましたラブラブ!

まだまだ長生きしてねドキドキ



自社サイト

楽天サイト