暑いですね~あせる

うちのワンコもサマーカットになりましたニコニコ

目がやっと見えるようになりましたにひひ

すぐ伸びるので凄く短くしてもらったので地肌が見えてます(笑)

きっとこれで涼しくなったと思いますビックリマーク



カット前の顔^^;



apm MONACO(エーピーエムモナコ) 新作が入荷しました~ラブラブ

斬新なデザインが多いapm MONACO(エーピーエムモナコ) ですが、新作も斬新な素敵なデザインばかりですラブラブ!

また一つ一つ写真とって紹介しますね~☆



先日お買いあげ頂いたお客様からお写真頂きましたラブラブ!

ありがとうございましたm(__)m




私の手も賑やかになりましたにひひ


自社サイト

楽天サイト