サッカー負けちゃいましたね~><

今日も半分寝ながら見ましたが、全く勝てない感じではなかったような・・・

四年後また楽しみにしておきます☆

こらからは優勝チームを想像しながら観戦したいと思いますにひひ

どこが勝ちますかね~?


新作apm MONACO(エーピーエムモナコ) のイヤークリップ☆

とってもキュートですニコニコ

他のブランドなどを見てて文字やヒトデが流行りなんだろうな~っと

思ってたらapm MONACO(エーピーエムモナコ)の新作にありました☆

ヒトデ可愛くないですか~?

ヒトデシリーズかなり気になってますラブラブ!















本日のセールは梨花ちゃんも愛用していたMiH JEANS です☆

MiH JEANS BREATHLESS JEAN(Rail Wash) サイズが27,28のみ

ですが30%OFF☆





なおMiH JEANS(エムアイエイチ)MARRAKESH は50%OFF☆

サイズ25,28のみ!!

サイズがあえばとってもお買い得です☆





先日うちのワンコがお客様のわんちゃんにラブラブビームだしてた時の画像ですラブラブ!

すっごい可愛いワンちゃんでした☆

面食い?(笑)




自社サイト

楽天サイト