私のお気に入りアイテムまたまた紹介しますラブラブ!

それはJames Perse(ジェームス・パース)SKINNY RUCHED BASEBALL Tee

先日紹介したシャツ と同じJames Perse(ジェームス・パース) でこれまたミラクルなんです(笑)

私は服装でかなり見た目が変わる体系をしているので(笑)

服選びに困るのですが、海外アイテムは私のそんな悩みを解決してくれるものが

多いんです☆


今日のカットソーもサイドにシャーリングが入っていてお腹周りが目立たず程よい

ストレッチ感でビタビタにならないのが嬉しい☆

そして肌触りもとってもいい上質コットンなので、かなりの確率で着ていますが、

全然型崩れもしてませんビックリマーク

全色欲しいと思うくらい☆







またボトムスのウエストサイズもミラクルを起こすには気をつけてないとですよねにひひ

でも最近のデニムはウエスト部分のストレッチがかなり優秀なのでそんなボトムスを

選ぶといいと思います音譜

スタイルいい人は何を着てもかっこいいんでしょうけどねしょぼん


カゴバックはHAT attack(ハットアタック) で只今50%OFF¥9,600→¥4,800

ラスト1となっております☆


自社サイト

楽天サイト