LnA(エル・エヌ・エー) の今から使えてこれから春先にも大活躍すること間違いなしの

上質カーデアップしましたニコニコ

このカーデびっくるするくらい生地がいいですビックリマーク

さらさらとした肌触りのいいRayon 66%、COTTON 34%の素材でゆるっとした作りですが、生地がしっかりしているので形も変わることなくずっと着て頂ける感じですニコニコ

シワにもならないので旅行の時の羽織にももってこいです音譜

こんな上質なカーデがあるといろんなシーンで使えてとっても便利だと思います合格

やっぱりLnA(,エル・エヌ・エー) という感じですラブラブ


ミサのブログ


今注目のワンマイルファッションの揃うLnA(エル・エヌ・エー)はこれからの時期にも必須な

アイテムが他にも沢山ですラブラブ

リラックス出来るのに上質でラインの綺麗なアイテムばかり・・・

旅行などにも最適、まさにワンマイルファッションブランドですクラッカー

なのでどんなシーンでもコーデ次第でいろいろ着れちゃいますビックリマーク


とってもしっかりとした生地でラインもほんとに綺麗★

1枚でいろんなシーンで使えて大活躍アイテム間違いなし!!

旅の行き帰りにも最適で、まさにワンマイルファッション★


ミサのブログ

背中がとってもセクシーなワンピ、日頃はカーデやジャケットを来て!

旅行先、ちょっとしたパーティーなどには1枚で・・・

中に色もののキャミなどを来ても可愛いです☆
ミサのブログ

このベロアのレギンス画像ではとっても伝わりにくいのですが

とってもキュートなんです★

生地もかなりしっかりしています!!
ミサのブログ

楽天サイト★