おめでとうございますニコニコ

今年もどうぞよろしくお願い致しますラブラブ!


昨日ブログを書こうと思っていたのですが、今年は思いのほか福袋が売れていたので福袋作り、

そしてお店にもお客様が沢山いらして下さったので、一日があっと言う間でブログも書けず・・・

今年のおみくじは吉で商いが悪かったので昨日のお客様にはとても私自信元気ずけられました☆

ほんとにありがとうございましたm(__)m

来て下さったお客様が『よくブログ見てます』と言って頂き、お店のお客様ともこのブログで繋がって

いるんだなと改めて思い、出来るだけ今年も沢山こちらで私が出来る限りの情報を伝えれたらな~と

思っていますニコニコ

 

福袋予定以上に今年は売れたのですが、まだ欲しいという方もいらしゃるので、追加でもう少し

販売することに致しましたニコニコ

自分で言うのもなんですが、かなり大盤振る舞いの福袋 だと思いますニコニコ

欲しい方ぜひビックリマーク


ミサのブログ

そして年末にも荷物届いているのでまたまたアップ作業頑張りますあせる